ToxReplica

偽毒

変化なくメンがヘラっている

義務感で生存をやっている

やりたくないことを義務でやっていたら、おつらいの当然だわよ(気付き)

ゲーム依存など娯楽で日常の苦痛をごまかしている

まあみなさん多かれ少なかれそうだとは思いますが、その娯楽享受能力すら下がって来ているんだよな。加齢か?

未来の己に良いことがあるかもという予感も無い

いやだって、未来に良いこと、あるか?

世の中に良いことはあるが、そこに私が居なければならないわけではない

なら私が居る必要ある?

私を一番軽視しているのは私では?

これは軽視なのか? 苦痛を根本的に解決する策や能力がない場合の戦略としての麻酔しつつ放置では? その戦略は短期的には良くても長期的にはまずいのでは?

長期的なことが考えられない

怖いじゃん?

うーん……わからぬ! 寝れぬ!